概要

The Annex at the Chelsea

111 South Chelsea Avenue, Atlantic City, NJ 08401, United States
+1 800 548 3030

¥122,103〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
2,083件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.0
  • 3.1
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    2,083件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.9 "69%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,395件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.6 "66%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.8 "フレンドリーな雰囲気はない82%が答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "プールはきれいではなかった97%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    604件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    83件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close