概要

The Annex at the Chelsea

111 South Chelsea Avenue, Atlantic City, NJ 08401, United States
+1 800 548 3030

¥123,149〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,971件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 6.0
  • 3.1
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,971件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.9 "69%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    1,300件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.6 "66%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.9 "フレンドリーな雰囲気はない81%が答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "プールはきれいではなかった97%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    571件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    98件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真

    写真

    地図

    地図