概要

レッド ライオン ホテル アナハイム リゾート

Red Lion Hotel Anaheim Resort

1850 South Harbor Boulevard, Anaheim, CA 92802, United States
+1 714 750 2801

¥15,478〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,596件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.8
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ライオン ホテル アナハイム リゾートは、ディズニーランドおよびダウンタウン ディズニー地区から車でわずか 5 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,596件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
      9.1 "バーでのサービスが良かった91%が回答しています。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 7.0 "ビーチが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "バーでのサービスが良かった91%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    970件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,301件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.3 "予約プロセスに満足したのは53%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.0 "値段は普通だったと感じたのは60%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    215件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    107件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図