概要

レッド ライオン ホテル アナハイム リゾート

Red Lion Hotel Anaheim Resort

1850 South Harbor Boulevard, Anaheim, CA 92802, United States
+1 714 750 2801

¥15,471〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,536件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.0
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ライオン ホテル アナハイム リゾートは、ディズニーランドおよびダウンタウン ディズニー地区から車でわずか 5 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,536件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
      9.0 "ホテルのセキュリティはとても良い90%が答えました。"
    • 7.0 "ビーチが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.9 "69%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.6 "プールはきれいだと感じたのは56%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    954件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,227件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.0 "予約プロセスに満足したのは60%だけでした。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    212件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 57%"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    141件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close