概要

レッド ライオン ホテル アナハイム リゾート

Red Lion Hotel Anaheim Resort

1850 South Harbor Boulevard, Anaheim, CA 92802, United States
+1 714 750 2801

¥13,164〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,906件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.7
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ライオン ホテル アナハイム リゾートは、ディズニーランドおよびダウンタウン ディズニー地区から車でわずか 5 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバーおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,906件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.8 "58%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.0 "60%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと57%が答えました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      6.2 "値段は普通だったと感じたのは62%でした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,093件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,460件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.5 "55%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    234件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    117件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close