概要

Fifth Season Inn

6801 West Interstate 40, Amarillo, TX, United States
+1 806 358 7881

¥4,777〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,951件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.6
  • 3.9
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フィフス シーズン インは、ドン ハリントン ディスカバリー センターおよびアマリロ美術館から車で 10 分圏内です。屋内プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。客室には、快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティおよび高級リネン付きのピロートップが備わっています。

    More hotel details about Fifth Season Inn

    Fifth Season Inn Prices:

    ¥43 - ¥80 (Based on average prices for a Standard Room)

    Fifth Season Inn Rooms:

    125 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • Fifth Season Inn アマリロ
    • Fifth Season Inn アマリロ テキサス
    • Fifth Season Inn AMA
    • Fifth Season Inn Hotel
    • Fifth Season Inn Hotel アマリロ
    • Fifth Season Inn Hotel AMA
    • Fifth Season Inn Hotel アマリロ (AMA)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,951件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      5.3 "デザートはまあまあだった53%が述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    585件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    1,112件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "82%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "52%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    156件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    97件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close