概要

Fifth Season Inn

6801 West Interstate 40, Amarillo, TX, United States
+1 806 358 7881

¥4,611〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,969件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.7
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フィフス シーズン インは、ドン ハリントン ディスカバリー センターおよびアマリロ美術館から車で 10 分圏内です。屋内プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。客室には、快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティおよび高級リネン付きのピロートップが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,969件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.4 "デザートはまあまあだった54%が述べました。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    571件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    1,142件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.4 "デザートはまあまあだった54%が述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "52%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    157件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    98件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図