概要

Fifth Season Inn & Suites

6801 West Interstate 40, Amarillo, TX, United States
+1 806 358 7881

¥4,296〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
2,290件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 6.6
  • 4.7
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フィフス シーズン インは、ドン ハリントン ディスカバリー センターおよびアマリロ美術館から車で 10 分圏内です。屋内プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。客室には、快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティおよび高級リネン付きのピロートップが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    2,290件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "76%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    687件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    1,351件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "78%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.2 "68%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      4.1 "食事を楽しめなかったのは59%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    137件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    114件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close