概要

アストン シティ ホテル

Aston City Hotel

Stadhouderskade 68, 1072 AD Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 776 300

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,566件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.5
  • 4.8
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パガニーニ ホテルは、2005年1月に改装され、街の代表的な運河を見下ろす、アムステルダムの大変便利な場所にあります。ホテルは、数多くのレストラン、バー、ナイトクラブ、ホテルのお客さまは出入り自由なカジノなどで有名な、 Leidseplein 広場に歩いていける距離にあります。 国立美術館 Rijksmuseum 、ヴァン・ゴッホ美術館 Van Gogh 、現代美術館などの多数の美術館がホテルの近くにあります。数え切れないほどのギャラリーや人気の Vondelpark 公園(夏期には無料のコンサートやパーフォーマンスが行われます)、多くの高級商店の建ち並ぶ P.C. Hooftstraat 通りなど、歩いて5分以内です。 ホテルには快適な完全に改装された客室とエレガントな公共のスペースがあり、親切で丁寧なホテルスタッフが皆様のアムステルダム滞在を忘れられないものにいたします。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,566件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,299件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
      4.6 "54%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    172件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    5.9 普通
    93件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close