概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

イビス スタイルズ アムステルダム セントラル ステーション

ibis Styles Amsterdam Central Station

Martelaarsgracht 10, 1012 TP Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 207 074 500

¥13,626〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,508件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 7.8
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    おしゃれで理想的な立地のイビススタイルズアムステルダムセントラルステーションホテル(ibis Styles Amsterdam Central Station hotel)は、スキポール空港からタクシーまたは電車で30分、アムステルダム中央駅から徒歩3分という便利な場所にあります。ショッピング好きの方にとって、当ホテルの立地は理想的です。ダム広場とカルファー通りは5分以内の所に、9ストリート、バイエンコルフ百貨店もすぐそばです。アンネ・フランクの家へは、活気あるヨルダーン地区を通って徒歩10分で行くことができます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,508件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      8.4 "84%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    8.0 良い
    2,420件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    385件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.0 良い
    70件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 7.9 "高い快適さ。"
      7.7 "77%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    631件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close