概要

クエンティン アライブ ホテル

Quentin Arrive

Haarlemmerstraat 65, 1013 EL Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 221 439

¥9,242〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,291件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.5
  • 3.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クェンティン アリヴェは立地が良く、アンネ フランクの家および旧教会から徒歩 15 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 全客室に、薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,291件のレビューより
    • 9.7 "最高のバー"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,191件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%施設は改修する必要があると思いました。"

    総合評価

    5.8 普通
    572件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    526件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図