概要

クエンティン アライブ ホテル

Quentin Arrive

Haarlemmerstraat 65, 1013 EL Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 221 439

¥9,240〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,282件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 4.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クェンティン アリヴェは立地が良く、アンネ フランクの家および旧教会から徒歩 15 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 全客室に、薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,282件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.5 "最高のバー"
    • 7.2 "よい朝食。"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,209件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    479件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    22件のレビューより
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.1 良い
    570件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close