概要

チューリップ イン アムステルダム リバーサイド

Tulip Inn Amsterdam Riverside

Provincialeweg 38, 1108 AB Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 203 121 416

¥5,950〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,341件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.4
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チューリップ イン アムステルダム リバーサイドは、ハイネケン ミュージック ホールおよびアムステルダム アリーナから車で 10 分圏内です。ガーデン ビューのFlavours Food and Drinksでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,341件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
      6.8 "車でのアクセスはまあまあだった68%が述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,591件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.8 "駐車場は普通だった58%が回答しています。"
      6.5 "車でのアクセスはまあまあだった65%が述べました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.7 "値段が高すぎると感じたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    280件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "駐車場は普通だった56%が回答しています。"
      6.8 "車でのアクセスはまあまあだった68%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.5 普通
    46件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.5 良い
    421件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.1 "駐車場は普通だった51%が回答しています。"
      6.8 "車でのアクセスはまあまあだった68%が述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      0.3 "97%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.3 "97%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close