概要

ハンプシャー ホテル エデン アムステルダム

Hampshire Hotel - Eden Amsterdam

Amstel 144, 1017 AE Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 307 878

¥14,526〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,793件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.5
  • 4.5
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ストペラやレンブラント広場から徒歩 10 圏内の便利な立地のハンプシャー ホテル - エデン アムステルダムでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、往復 22.50 ユーロでご利用いただけます。2 軒のレストランがあり、Loungebar Pipasでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には快適な滞在を約束する高級寝具およびデザイナーバスアメニティが備わっているほか、薄型テレビやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,793件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.9 "バーでのサービスが良かった89%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,307件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.7 "値段が高すぎると感じたのは63%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    383件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    47件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.1 良い
    1,054件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図