概要

バジェット トリアノン ホテル

Trianon Hotel

3 J.W. Brouwersstraat, 1071 LH Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 732 073

¥8,801〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
2,263件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.0
  • 4.7
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、ヴァン ゴッホ美術館、ミュージアム スクエアなどがあります。 アムステルダム (ミュージーアム クォーター近く) に位置するトリアノン ホテルは、コンセルトヘボウ、アムステルダム市立近代美術館から 500 m 圏内にあります。

    客室

    全部で 51 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックスをご利用いただける他に、ベビーベッドもリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    2,263件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      3.3 "67%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.0 "80%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    1,584件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    339件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    339件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図