概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

バジェット トリアノン ホテル

Trianon Hotel

3 J.W. Brouwersstraat, 1071 LH Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 732 073

¥4,961〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
2,306件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 4.8
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダム (ミュージーアム クォーター近く) に位置するトリアノン ホテルは、コンセルトヘボウ、アムステルダム市立近代美術館から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ヴァン ゴッホ美術館、ミュージアム スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 51 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックスをご利用いただける他に、ベビーベッドもリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    2,306件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
      1.3 "87%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.9 "71%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    1,752件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    322件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    230件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close