概要

バジェット トリアノン ホテル

Trianon Hotel

3 J.W. Brouwersstraat, 1071 LH Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 732 073

¥5,080〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
2,277件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.7
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダム (ミュージーアム クォーター近く) に位置するトリアノン ホテルは、コンセルトヘボウ、アムステルダム市立近代美術館から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Museumplein、ヴァン ゴッホ美術館などがあります。

    客室

    全部で 51 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックスをご利用いただける他に、ベビーベッドもリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    2,277件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      3.8 "62%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "食事を楽しめなかったのは90%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
      1.8 "82%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    1,639件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    341件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    296件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close