概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

プリンス ヘンドリック ホテル

Hotel Prins Hendrik

Prins Hendrikkade 53, 1012 AC Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 277 931

¥10,176〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,425件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.0
  • 4.6
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,425件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
      8.9 "ホテルのセキュリティはとても良い89%が答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      3.0 "70%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,267件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      5.0 "50%平均的な料金だと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,130件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,027件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close