概要

プリンス ヘンドリック ホテル

Hotel Prins Hendrik

Prins Hendrikkade 53, 1012 AC Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 277 931

¥10,512〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,463件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 9.0
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,463件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "管理が適切にできていた91%が述べました。"
      9.3 "ホテルのセキュリティはとても良い93%が答えました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      2.3 "77%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,315件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,177件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.4 "54%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    969件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close