概要

ホテル アジャックス

Hotel Ajax

Rokin 104, 1012 KZ Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 207 768 073

¥9,737〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,036件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.3
  • 3.1
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アジャックスは、アムステルダムの中心、ファン ゴッホ美術館、アンネ フランクの家、オランダ海洋博物館、ユダヤ歴史博物館、レンブラント ハウス、王宮などの主な街の見所に近く、 ダム (Dam) 広場や レンブラント広場 (Rembrandtplein) の素敵なパブ、クラブ、コーヒーショップ等にもすぐの場所にあります。 ホテルは、有名な RAI ビジネス展示センターから 4 つ目のバス停の距離で、ビジネスのお客さまに最適です。居心地が良く家庭的な雰囲気で、親切なスタッフが滞在に必要なインフォメーションを全てご提供いたします。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,036件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    777件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    155件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    103件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close