概要

ホテル ディ アン

Hotel Di Ann

Raadhuisstraat, 27, 1016 DC Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 231 137

¥7,192〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,771件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.8
  • 4.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アンネ フランクの家や新教会から徒歩 10 圏内の便利な立地のホテル ディ アンでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、one way 17 ユーロでご利用いただけます。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、ダム広場および王宮は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,771件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.6 "54%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    956件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    318件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    495件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close