概要

ホテル ディ アン

Hotel Di Ann

Raadhuisstraat, 27, 1016 DC Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 231 137

¥7,282〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,736件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.3
  • 4.1
  • 3.6

周辺情報

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    宿泊施設について

    アンネ フランクの家や新教会から徒歩 10 圏内の便利な立地のホテル ディ アンでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、one way 17 ユーロでご利用いただけます。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、ダム広場および王宮は徒歩 10 分圏内にあります。

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    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,736件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "79%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
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    総合評価

    6.4 良い
    937件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.1 "79%デザートは好みではなかったと答えました。"
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    総合評価

    6.4 良い
    277件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
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    総合評価

    6.3 良い
    520件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
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    データ提供: TrustYou

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