概要

ホテル デ ローイエル

Hotel De Looier

Derde Looiersdwarstraat 75, 1016 Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 251 855

¥14,030〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,304件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.4
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部にあるホテル デ ローイエルは、メルクウエグ、ディラマー シアターから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ライツェプレイン、ブーム シカゴなどがあります。

    客室

    全部で 28 室ある客室には、プラズマテレビが備わっています。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。コンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,304件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    951件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    247件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    104件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図