概要

ホテル デ ローイエル

Hotel De Looier

Derde Looiersdwarstraat 75, 1016 Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 251 855

¥11,163〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,275件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.7
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部にあるホテル デ ローイエルは、Huis Marseille、メルクウエグから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ディラマー シアター、Het Grachtenhuisなどがあります。

    客室

    全部で 28 室ある客室には、プラズマテレビが備わっています。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,275件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    918件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    255件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    102件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close