概要

ホテル デ ローイエル

Hotel De Looier

Derde Looiersdwarstraat 75, 1016 Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 251 855

¥14,019〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,289件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.0
  • 4.9
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部にあるホテル デ ローイエルは、メルクウエグ、ディラマー シアターから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ライツェプレイン、ブーム シカゴなどがあります。

    客室

    全部で 28 室ある客室には、プラズマテレビが備わっています。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。コンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,289件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    928件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    232件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    128件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close