概要

ホテル ヴィジャヤ

Hotel Vijaya

Oudezijds Voorburgwal 44, 1012 GE Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 380 102

¥7,068〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,260件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.7
  • 3.2
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ヴィジャヤは、旧教会およびダム広場から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。また、新教会および王宮は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,251件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    742件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    450件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,057件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close