概要

NH アムステルダム シラー

NH Amsterdam Schiller

Rembrandtplein, 26., 1017 CV Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 540 700

¥19,216〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,693件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いNH アムステルダム シラーは、レンブラント広場およびフラワー マーケットから徒歩わずか 5 分圏内です。Brasserie Schillerでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,693件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,696件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    377件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    26件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    592件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図