概要

NH アムステルダム シラー

NH Amsterdam Schiller

Rembrandtplein, 26., 1017 CV Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 540 700

¥15,823〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,744件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いNH アムステルダム シラーは、レンブラント広場およびフラワー マーケットから徒歩わずか 5 分圏内です。Brasserie Schillerでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,744件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,673件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    411件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    27件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    631件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close