概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH アムステルダム ミュージアム クオーター

NH Amsterdam Museum Quarter

Hobbemakade, 50, 1071 XL Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 205 738 200

¥10,305〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,737件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.4
  • 6.5
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部にあるNH アムステルダム ミュージアム クォーターは、ザイダーバッド、アルバート カイプ マーケットから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ミュージアム スクエア、ハイネケン エクスペリエンスなどがあります。

    客室

    全部で 163 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランで軽食をとることができます。バーや庭園の眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。アムステルダムでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 50 m2 (538 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,737件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      8.4 "84%静かで快適だったと思いました。"
      7.9 "79%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.2 "シャワーは普通と答えたのは62%のみでした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      2.8 "72%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,302件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "おおむねとても清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.6 "86%静かで快適だったと思いました。"
      8.0 "80%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.1 "シャワーは普通と答えたのは61%のみでした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    260件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      8.2 "82%静かで快適だったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    34件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "客室は普通。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.7 良い
    138件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "おおむねとても清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      7.7 "77%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.4 "84%静かで快適だったと思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close