概要

NH カールトン アムステルダム

NH Carlton Amsterdam

Vijzelstraat 4, 1017 HK Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 222 266

¥22,604〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
5,680件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フラワー マーケットやレンブラント広場から徒歩 10 圏内の便利な立地のNH カールトン アムステルダムでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、往復 26 ユーロでご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、Il Girasoleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    5,680件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.0 "90%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    3,805件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    908件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    965件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.4 "76%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図