概要

ホテル セルバンテス

Hotel Cervantes

Medico Pascual Perez, 19, 03001 Alicante, Valencia, Spain
+34 965 209 822

¥3,562〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,379件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 5.2
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,379件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    592件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    124件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    661件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図