概要

Howard Johnson Albuquerque Midtown

900 Medical Arts Avenue NE, Albuquerque, NM 87102, United States
+1 505 243 5693

¥5,446〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,320件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 5.1
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.5 km のハワード ジョンソン アルバカーキ ミッドタウンでは、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。特別設備として冷蔵庫および電子レンジが全客室に完備しているほか、バルコニーまたはパティオやピロートップベッドもご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料の契約駐車場
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,320件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "管理が適切にできていた83%が述べました。"
      7.3 "ホテルのセキュリティはとても良い73%が答えました。"
      7.2 "72%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.1 "61%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      6.3 "63%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "一般的なテラスだ90%が述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    904件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.4 "プールはきれいだと感じたのは54%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,044件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.8 "プールはきれいだと感じたのは58%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    185件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    185件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図