概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハイリット ホテル

Hyllit Hotel

De Keyserlel 28-30, Antwerp 2018, Belgium
+32 3202 6800

¥13,611〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,303件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.4
  • 5.8
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    施設概要 このホテルは1997年に建設されました。客室200室をお客さまのためにご用意しています。各フロアへはエレベーターか階段で快適にアクセスできます。クローク、金庫や外貨両替所などのファシリティがあります。オープンエリアの次のクレジットカードをこの宿泊施設でご使用いただけます:アメリカン・エキスプレス、Visa、ダイナーズクラブ、JCBおよびMasterCard。

    一部のみ表示 さらに表示
    EasyClickTravel

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,303件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
      6.4 "64%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "52%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 3.0 "ひどい価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,704件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
      6.2 "62%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    299件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      7.0 "70%静かで快適だったと思いました。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    23件のレビューより
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    276件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close