概要

ホテル アントワープ ビラード パレス

Hotel Antwerp Billard Palace

Koningin Astridplein 40, Antwerp 2018, Belgium
+32 3233 4455

¥6,045〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
855件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 5.7
  • 3.9
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アントワープ ビラード パレス は、空港からわずか 6.3 km です。シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、one way 10.00 ユーロでご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。また、アントワープ動物園およびルーベンスの家は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ビリヤード台
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    854件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    324件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    76件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    452件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図