概要

アヴシラー ヴィジョン ホテル

Avcilar Vizyon Hotel

Gumuspala Mah. Haci Kadin Sok. No:1 Avcilar, Istanbul 34510, Turkey
+90 212 590 0290

¥2,123〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
325件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 8.5
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アヴシラー ヴィジョン ホテルでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 10 ユーロでご利用いただけます。WiFi、バレーパーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:30) を無料でご利用いただけます。その他の人気設備としてテラスおよび庭園があるほか、客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 喫煙指定区域
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    325件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    165件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    5.3 普通
    13件のレビューより
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    146件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図