概要

ベスト イン ホテル

Best Inn Hotel

10 Argyle Road, Ilford, IG1 3BQ, United Kingdom
+44 208 478 3779

¥4,898〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
462件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.7
  • 3.8
  • 2.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Best Inn Hotelはイルフォード駅から徒歩わずか2分、地下鉄レッドブリッジ駅からバスで15分に位置します。無料Wi-Fi、24時間対応のフロント、無料駐車場を提供しています。 客室は全室テレビ付きで、バスルームは専用または共用です。 庭園に面したダイニングルームで、温かい朝食を用意しています。徒歩5分圏内にはイルフォードのパブ、クラブ、レストラン、レジャー施設があります。滞在中は共用の紅茶/コーヒーメーカーを利用できます。 ホテルは手頃な料金のお部屋を提供し、ロンドン中心部、ロンドン・シティ空港、スタンステッド空港へのアクセスが簡単です。徒歩わずか2分先のイルフォード駅から、ロンドン・リバプール・ストリート駅まで電車で20分です。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    455件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    241件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    27件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.2 普通
    186件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図