概要

ホテル ザイラー

Hotel Sailer

Adamgasse 8, 6020 Innsbruck, Tirol, Austria
+43 512 5363

¥11,024〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,702件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 5.5
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 4.5 km という便利な立地のホテル ザイラーは、Galerie im Taxispalaisおよびチロル郷土博物館から徒歩 10 分圏内です。郷土料理を提供するRestaurant Sailerでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびスチームサウナがあるほか、この上質なホテルの客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,702件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      7.4 "74%食事が気に入ったと述べました。"
      7.1 "71%食事が気に入ったと答えました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    936件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    340件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    17件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.9 良い
    408件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close