概要

ヒルトン ロイヤル パレード ホテル

The Strand Hotel

35-42 Royal Parade, Eastbourne, BN22 7AN, United Kingdom
+44 132 372 1831

¥3,077〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,526件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 4.8
  • 4.2
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ ストランド ホテルは立地が良く、リダウト要塞と軍事博物館およびイーストボーン ピアから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,526件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
      0.0 "100%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    961件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "食事場所は清潔ではなかった96%が回答しています。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "69%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.1 "食事を楽しめなかったのは89%でした。"
      0.4 "食事場所は清潔ではなかった96%が回答しています。"
      1.0 "90%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    274件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    289件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close