概要

ヒルトン ロイヤル パレード ホテル

The Strand Hotel

35-42 Royal Parade, Eastbourne, BN22 7AN, United Kingdom
+44 132 372 1831

¥3,312〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,616件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.4
  • 4.6
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ ストランド ホテルは立地が良く、リダウト要塞と軍事博物館およびイーストボーン ピアから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,616件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,034件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "76%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    323件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    258件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図