概要

ヒルトン ロイヤル パレード ホテル

The Strand Hotel

35-42 Royal Parade, Eastbourne, BN22 7AN, United Kingdom
+44 132 372 1831

¥3,285〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,563件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.6
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ ストランド ホテルは立地が良く、リダウト要塞と軍事博物館およびイーストボーン ピアから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,563件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "76%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "83%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,000件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "78%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    296件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    265件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close