概要

スイート ホテル 200m ツム プラテル

Suite Hotel 200m zum Prater

Böcklinstraße 72, 1020 Vienna, Wien, Austria
+43 1729 1711

¥6,904〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,310件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.7
  • 3.9
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,310件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.5 "55%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    785件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      1.1 "食事を楽しめなかったのは89%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    924件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    600件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    地図

    地図