概要

スイート ホテル 200m ツム プラテル

Suite Hotel 200m zum Prater

Böcklinstraße 72, 1020 Vienna, Wien, Austria
+43 1729 1711
Böcklinstrasse 72, 1020 Wien, Wien (Bundesland), Österreich

¥6,901〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,361件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.8
  • 4.2
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,361件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      7.5 "75%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    826件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    849件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    684件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close