概要

スイート ホテル 200m ツム プラテル

Suite Hotel 200m zum Prater

Böcklinstraße 72, 1020 Vienna, Wien, Austria
+43 1729 1711
Böcklinstrasse 72, 1020 Wien, Wien (Bundesland), Österreich

¥4,452〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,375件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.8
  • 3.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,369件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      0.6 "食事を楽しめなかったのは94%でした。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "80%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    758件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    947件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    663件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close