概要

キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス

Kyriad Prestige Aix en Provence

42 Route De Galice, 13090 Aix-en-Provence, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 42 95 04 41

¥8,159〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
785件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 5.6
  • 4.9
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キリヤード プレステージュ エクサン プロヴァンスは、コース ミラボーおよびサン ソヴァール大聖堂から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、フィットネスセンターをご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋外プールおよびサウナなどの人気設備のほか、客室には液晶テレビや冷蔵庫が備わっています。

    More hotel details about キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス

    キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス Prices:

    ¥73 - ¥117 (Based on average prices for a Standard Room)

    キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス Rooms:

    83 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス エクス・アン・プロヴァンス
    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス エクス・アン・プロヴァンス Provence-Alpes-Côte d'Azur
    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス MRS
    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス Hotel
    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス Hotel エクス・アン・プロヴァンス
    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス Hotel MRS
    • キリアド プレステージ エクス アン プロヴァンス Hotel マルセイユ (MRS)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    785件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "市の中心部まではそれほど遠くない63%が述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    478件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.2 "市の中心部まではそれほど遠くない62%が述べました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      0.3 "97%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    62件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    31件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.2 良い
    211件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close