概要

ホテル リド

Hotel Lido

Rua do Alentejo 12, 2765-188 Estoril, Lisboa, Portugal
+351 214 679 420

¥6,728〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,208件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.5
  • 4.6
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル リドにはカジノがあり、エストリル カジノから徒歩 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。子供用プールおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室に液晶テレビやミニバーが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • カジノ
    • こどもプール
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,208件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 83%"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.4 "バーは気に入らない"
      3.6 "64%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    869件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 84%"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "バーは気に入らない"
      4.0 "60%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    265件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    72件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close