概要

ノーヴム ホテル アローザ エッセン

Novum Hotel Arosa Essen

Rüttenscheider Straße 149, 45130 Essen, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 201 72 260

¥3,358〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
797件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.4
  • 4.1
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    エッセンの中心部にあるノーヴム ホテル アローザ エッセンは、フォルクヴァンク美術館、メッセ エッセンから 3 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、クルガパーク ボタニカル ガーデン、アアルト歌劇場などがあります。

    客室

    全部で 87 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。ベビーベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    786件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    212件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    7件のレビューより
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    4.8 普通
    188件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    377件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図