概要

ヒルトン エディンバラ グローブナー

Hilton Edinburgh Grosvenor

Grosvenor Street, Edinburgh, EH12 5EF, United Kingdom
+44 131 226 6001

¥9,703〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,103件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.9
  • 4.6
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン エジンバラ グローヴナーは立地が良く、エディンバラ国際会議場およびスコットランド国立近代美術館から徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスおよび液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,103件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.2 "52%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,472件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    189件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    63件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    378件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.4 "54%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close