概要

メリス ハウス ホテル

Merith House

2-3 Hermitage Place, Edinburgh, EH6 8AF, United Kingdom
+44 131 554 5045

¥4,898〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
876件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.3
  • 4.7
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メリス ハウスは、ホリールード宮殿およびエディンバラ プレイハウス劇場から車で 10 分圏内です。WiFiを無料でご利用いただけるほか、近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。全客室に、液晶テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    876件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "高い価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "63%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.5 "ベッドメイキングが良くなかった95%が回答しています。"
      4.0 "60%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    490件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.0 "60%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    157件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.7 良い
    227件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "63%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図