概要

メリス ハウス ホテル

Merith House Hotel

2-3 Hermitage Place, Edinburgh, EH6 8AF, United Kingdom
+44 131 554 5045

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
904件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.0
  • 4.8
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    904件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    506件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.8 "72%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    162件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.7 良い
    235件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    地図

    地図