概要

ホテル サルピ

Salpi Hotel

Amilcar, 11, 07600 S'Arenal, Balearic Islands, Spain
+34 971 260 732

¥2,429〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
1,327件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.6
  • 4.1
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    プラヤ デ パルマへご旅行の際には、サルピ ホテルをご検討ください。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    1,327件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    756件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    371件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    199件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close