概要

ホテル ル パリジャン

Hotel Le Parisien

Groentemarkt 19, Ostend, Belgium
+32 5927 9006

¥6,187〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,355件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.6
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • 駐車場
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,355件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "ホテルのセキュリティはとても良い91%が答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    962件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "管理が適切にできていた72%が述べました。"
      8.9 "ホテルのセキュリティはとても良い89%が答えました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    189件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    203件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図