概要

ホテル ロイヤル アストリッド

Hotel Royal Astrid

Wellingtonstraat 1, Ostend, Belgium
+32 5933 9696

¥7,083〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
4,629件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.7
  • 5.1
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オステンドでおすすめのホテル ロイヤル アストリッドは、空港からわずか 3.8 km です。マッサージ、ボディー トリートメント、アーユルヴェーダトリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、郷土料理を提供するRestaurant Mozartでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。人気設備として 屋内プール、バー / ラウンジ、およびスパ用浴槽があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    4,629件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      10.0 "100%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感があると答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは67%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      6.0 "60%平均的な料金だと思いました。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.2 "シャワーは普通と答えたのは52%のみでした。"
      6.6 "66%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.6 "56%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    3,379件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは65%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    833件のレビューより
    • 9.9 "ビーチが美しい。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.1 "シャワーは普通と答えたのは51%のみでした。"
      5.6 "56%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    416件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは63%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close