概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド ホテル
ロケーションでベスト

Grand Hotel

Karl-Johans gate 31, 0159 Oslo, Oslo, Norway
+47 2321 2000

¥18,151〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
3,661件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.6
  • 8.4
  • 6.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オスロの中心部にあるグラン ホテルは、Oslo Nye Teater、カーリ ヨハン ストリートまで歩いてすぐです。 この 5 つ星のホテルからは、5 km 圏内に王宮、オスロ オペラハウスがあります。

    客室

    全部で 274 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話やデスクをご利用いただける他に、ベビーベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    グラン ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • バリアフリー
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    3,661件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "バーがとても良い。"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      8.2 "82%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.0 "80%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは84%でした。"
      8.9 "89%豪華なホテルだと答えました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.8 "58%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    2,306件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.1 "61%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    658件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.3 "53%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    256件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    439件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.2 "62%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close