概要

ラディソン ブルー スカンジナビア ホテル オスロ

Radisson Blu Scandinavia Hotel, Oslo

Holbergsgate 30, Oslo, Oslo, Norway
+47 2329 3000

¥13,086〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
5,289件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.2
  • 6.0
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    王宮および国立美術館から車で 5 分圏内のラディソン ブル スカンジナビア ホテル、オスロでは、空港シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり 150 ノルウェー クローネでご利用いただけます。 屋内プールをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するEnzo Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具や羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    5,289件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.9 "バーは良い。"
      8.8 "88%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
      5.6 "56%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.8 "豪華なホテルだと答えたのは68%だけでした。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,591件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "バーは良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.4 "豪華なホテルだと答えたのは64%だけでした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,480件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.3 "モダンな客室だと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
      5.3 "サイドディッシュに満足したと答えたのは53%のみでした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "豪華なホテルだと答えたのは68%だけでした。"
      6.4 "64%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    264件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "客室は普通。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    952件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "バーは良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      4.4 "56%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図