概要

キャピタル ヒル ホテル & スイーツ

Capital Hill Hotel and Suites

88 Albert St, Ottawa, ON K1P 5E9, Canada
+1 613 235 1413

¥8,797〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,759件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.3
  • 4.9
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    キャピタル ヒル ホテル アンド スイーツは、パーラメント ハウスおよびカナダ最高裁判所から徒歩 15 分の便利な立地にあります。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用いただけます。また、カナダ ナショナル ギャラリーおよびカナダ文明博物館は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,759件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 66%"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.0 "60%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,616件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,390件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    300件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.5 良い
    451件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図