概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル デ プラム

De Plam

Via De Filippi 43, 07026 Olbia, Sardinia, Italy
+39 078 925 777

電話

+39 078 925 777

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
906件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.2
  • 4.0
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    906件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    489件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    181件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    235件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close