概要

レイランド モーテル

Rayland Motel

12 Lakewood Court, Auckland 2241, New Zealand
+64 9263 8738

¥8,234〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
914件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.0
  • 4.9
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レイランド モーテルでは、空港シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。Valentines Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • レストラン
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    914件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "食事場所は清潔ではなかった70%が回答しています。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    365件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    383件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    164件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%敷地に満足しなかったと答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図