概要

Extended Stay America - Austin - North Central

8221 North IH-35, Austin, TX 78753, United States
+1 512 339 6005

¥7,331〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
545件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 4.7
  • 2.9
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エクステンデット ステイ アメリカ - オースティン - ノース セントラルは、Austin City LimitsおよびLBJ Presidential Libraryから車で 15 分圏内です。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 06:00 ~ 09:30) を無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫、冷蔵庫、および電子レンジなどの特別設備も備わっています。

    More hotel details about Extended Stay America - Austin - North Central

    Extended Stay America - Austin - North Central Prices:

    ¥66 - ¥93 (Based on average prices for a Standard Room)

    Extended Stay America - Austin - North Central Rooms:

    118 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • Extended Stay America - Austin - North Central オースティン
    • Extended Stay America - Austin - North Central オースティン テキサス
    • Extended Stay America - Austin - North Central AUS
    • Extended Stay America - Austin - North Central Hotel
    • Extended Stay America - Austin - North Central Hotel オースティン
    • Extended Stay America - Austin - North Central Hotel AUS
    • Extended Stay America - Austin - North Central Hotel オースティン (AUS)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    545件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.7 "93%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.5 "ベッドメイキングが良くなかった75%が回答しています。"
      1.7 "83%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      4.5 "55%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    261件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.9 "91%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    141件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.6 普通
    49件のレビューより
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    92件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close