概要

オーランド メトロポリタン リゾート

Orlando Metropolitan Resort

8444 Austrian Court, Orlando, FL 32819, United States
+1 407 581 2000

¥4,675〜

宿泊者による総合評価

4.8/10 普通
6,153件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 4.1
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オーランド メトロポリタン リゾートにはナイトクラブがあり、アイ ドライブ 360から歩いてすぐです。スパサービスをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールなどの人気設備のほか、客室にはソファーベッドや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.8 普通
    6,153件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.4 "94%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "ベッドメイキングが良くなかった60%が回答しています。"
      3.9 "61%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "ホテルのセキュリティはひどい52%が答えました。"
      3.3 "67%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.2 "78%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      0.6 "94%ランドリーサービスに満足できませんでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    5.0 普通
    1,845件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.5 "65%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "ベッドメイキングが良くなかった60%が回答しています。"
      3.4 "66%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.8 "ホテルのセキュリティはひどい52%が答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "プールはきれいではなかった65%が述べました。"

    総合評価

    5.0 普通
    3,076件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "ベッドメイキングが良くなかった59%が回答しています。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.7 "63%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      4.7 "ホテルのセキュリティはひどい53%が答えました。"
      3.4 "66%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    3.6 いまいち
    492件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "ベッドメイキングが良くなかった54%が回答しています。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"

    総合評価

    5.4 普通
    738件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "ベッドメイキングが良くなかった63%が回答しています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図