概要

ラ キンタ イン オーランド エアポート ウエスト

La Quinta Inn Orlando Airport West

7931 Daetwyler Drive, Orlando, FL 32812, United States
+1 407 857 9215

¥8,836〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,944件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.2
  • 9.0
  • 6.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン オーランド エアポート ウエストは、空港からわずか 5.4 km で、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。屋外プールをお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。 全客室に、薄型テレビおよび高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,944件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      7.8 "デザートがとてもおいしかった78%が述べました。"
      9.2 "92%魚やシーフード料理を堪能した。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    719件のレビューより
    • 9.6 "最高のバー"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    835件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    77件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.5 良い
    311件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図