概要

カイロ マリオット ホテル&オマール カヤム カジノ

Cairo Marriott Hotel and Omar Khayyam Casino

16 Saray El Gezira Street, P.O. Box 33 Zamalek, Cairo 11211, Egypt
+20 227 283 000

¥14,304〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
4,624件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 6.0
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • 建物が素敵

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カイロ・マリオット・ホテル&ウマル・ハイヤーム・カジノは、エジプトでのいつまでも心に残るひとときをお約束いたします。賑やかなザマレク地区に位置し、約2.5ヘクタールにおよぶ緑豊かな宮殿の庭園に建つホテルです。美しいインテリアの客室やスイート1,060室でごゆっくりおくつろぎください。お部屋には、高速インターネットアクセス、42インチの薄型テレビ、贅沢なピロートップマットレスなどをご用意しています。カイロ市街やナイル川の絶景が広がるプライベートバルコニーを備えた客室も数多くあります。カジュアルな中東料理から新鮮な素材の寿司まで、どなたにもご満足いただける素晴らしい味覚を館内のレストランにご用意しました。ホテル内のカジノでエキサイティングなひとときをどうぞ。会議や社交イベントには、約3,300㎡のファンクションスペースをご利用ください。さらに当ホテルは、ギザのピラミッドやカイロオペラハウスなど、市内で人気の観光スポットにも近い絶好のロケーションにあります。カイロ・マリオット・ホテル&ウマル・ハイヤーム・カジノできらめく旅のひとときをお楽しみください。

    一部のみ表示 さらに表示
    Marriott V2

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ナイトクラブ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    4,624件のレビューより
    • 9.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "設備がよい。"
      7.7 "77%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.8 "88%敷地は良いと思いました。"
      8.4 "84%建築様式が美しいと答えました。"
      10.0 "テラスが気に入った 100%"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
    • 6.0 "ビーチは普通。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    • 2.7 "ひどい価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,109件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "よい設備。"
      7.6 "76%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.7 "87%敷地は良いと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.4 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    739件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    184件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 3.0 "ひどい価値"

    総合評価

    7.3 良い
    2,589件のレビューより
    • 9.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 2.3 "ひどい価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "建物が素敵"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close