概要

Hotel Morito
客室清掃係でベスト

Bonanza 20, 07560 Cala Millor, Balearic Islands, Spain
+34 971 585 624

¥6,038〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
340件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 8.9
  • 6.4

知っておくと良いポイント

  • 家具が良い
  • モダンなホテル
  • 客室が新しい
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel MoritoはSant Llorenc des Cardassarでおすすめの宿泊施設です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備として庭園があるほか、客室にはバルコニーおよび薄型テレビが備わっています。

    More hotel details about Hotel Morito

    Hotel Morito Prices:

    ¥54 - ¥73 (Based on average prices for a Standard Room)

    Hotel Morito Rooms:

    126 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • Hotel Morito カラ・ミラー
    • Hotel Morito カラ・ミラー バレアレス諸島
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of Hotel Morito

    総合評価

    8.3 すばらしい
    340件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "ベッドメイクはとてもよかった100%が回答しています。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 8.9 "快適レベルが高い。"
      8.7 "87%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.5 "95%清潔だったと思いました。"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
    • 8.8 "雰囲気がよかった。"
      8.6 "86%モダンなホテルだと答えました。"
      9.4 "94%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.6 "86%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 8.2 "客室がとても良い。"
      8.7 "87%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.9 "89%モダンな客室だ評価しました。"
      8.3 "家具がとても気に入ったのは83%でした。"
      7.2 "72%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      9.2 "92%ベッドは快適だったと述べました。"
      10.0 "100%眺めが良かったと思いました。"
      9.4 "94%バルコニーに満足しました。"
      8.0 "80%テレビに満足しました。"
      7.9 "79%広いバスルームが気に入りました。"
      7.3 "73%エアコンに満足しました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    251件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "ベッドメイクはとてもよかった100%が回答しています。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.6 "96%清潔だったと思いました。"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
      8.8 "88%モダンなホテルだと答えました。"
      9.6 "96%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 8.5 "客室がとても良い。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.0 "90%モダンな客室だ評価しました。"
      8.4 "家具がとても気に入ったのは84%でした。"
      7.6 "76%広々とした客室だったと思いました。"
      7.6 "76%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%バルコニーに満足しました。"
      10.0 "100%眺めが良かったと思いました。"
      7.9 "79%広いバスルームが気に入りました。"
      8.3 "83%テレビに満足しました。"
      7.5 "75%エアコンに満足しました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    88件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "快適レベルが高い。"
      8.5 "85%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 8.3 "雰囲気がよかった。"
      8.0 "80%モダンなホテルだと答えました。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.5 "客室は良い。"
      8.5 "85%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.2 "家具がとても気に入ったのは82%でした。"
      7.1 "71%広々とした客室だったと思いました。"
      8.5 "85%モダンな客室だ評価しました。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "家具が良い"
    "モダンなホテル"
    "客室が新しい"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close