概要

クラリオン ホテル & カンファレンス センター

Clarion Hotel and Conference Centre

2120 16th Ave Northeast, Calgary, AB T2E 1L4, Canada
+1 403 291 4666

¥6,568〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,735件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラリオン ホテル & カンファレンス センターでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、カルガリー タワーやマクマホン スタジアムから車で 15 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、Fontanellaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,735件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.3 "57%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "一般的なテラスだ94%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    711件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    572件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
      6.3 "プールはきれいだと感じたのは63%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.3 "プールはきれいだと感じたのは63%だけでした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    208件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    242件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "空港へのアクセスが良い84%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図