概要

クラリオン ホテル & カンファレンス センター

Clarion Hotel and Conference Centre

2120 16th Ave Northeast, Calgary, AB T2E 1L4, Canada
+1 403 291 4666

¥6,619〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,779件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.2
  • 7.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラリオン ホテル & カンファレンス センターでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、カルガリー タワーやマクマホン スタジアムから車で 15 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、Fontanellaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,779件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "一般的なテラスだ94%が述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    800件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    569件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
      6.6 "プールはきれいだと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.6 "プールはきれいだと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    160件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    7.2 良い
    249件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "空港へのアクセスが良い84%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図