概要

Hotel Cartagena Premium

Bocagrande Avenida 2da San Martín # 11-113, Cartagena 130001, Colombia
+57 5655 2355

¥4,340〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
1,092件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.3
  • 4.0
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カルタヘナ プレミアム は、空港からわずか 7.6 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、往復 20000 コロンビア ペソでご利用いただけます。ボディスクラブをお楽しみいただけるほか、スペイン料理を提供するRestauranteでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびルーフトップテラスなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    1,092件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.2 "62%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    447件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    327件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    316件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図