概要

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,145件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マリーナ スイーツは、サン フェリペ デ バラハス城から 4.7 km、プエルタ デル リロイから 6 km に位置します。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、このホテルはサン ペドロ クラヴェール修道院教会から車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 駐車場
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,145件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    652件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    263件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    229件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close