概要

クリスタル カンクン

Krystal Cancun

Paseo Kukulcan Lote 9, 77500 Cancun, QR, Mexico
+52 998 848 9800

¥14,099〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,808件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.4
  • 4.9
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ナイトライフが充実

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カンクン (アベニーダ ククルカン近く) にあるクリスタル カンクンは、カンクン コンベンション センター、フォーラム ビーチから 500 m 圏内にあります。 このビーチリゾートの 5 km 圏内には、Dolphinaris Cancun、ガビオタ アズール ビーチなどがあります。

    客室

    全 502 室ある冷房完備の客室には、暖炉、プラズマテレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、ミニバーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋外プール、スパ用浴槽、サウナが備わっています。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このリゾート ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    このリゾートにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 4 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このリゾート には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,808件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      8.1 "81%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.0 "50%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
      6.7 "67%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.4 "値段は普通だったと感じたのは64%でした。"
      5.0 "50%軽食は充実していると評価しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,656件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.4 "予約プロセスに満足したのは64%だけでした。"
      5.2 "52%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "プールはきれいではなかった68%が述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    730件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "プールはきれいではなかった61%が述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    28件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.7 良い
    393件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "ナイトライフが充実"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close