概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クリスタル カンクン

Krystal Cancun

Paseo Kukulcan Lote 9, 77500 Cancun, QR, Mexico
+52 998 848 9800

¥12,966〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,800件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.6
  • 5.0
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ナイトライフが充実

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カンクン (アベニーダ ククルカン近く) にあるクリスタル カンクンは、カンクン コンベンション センター、フォーラム ビーチから 500 m 圏内にあります。 このビーチリゾートの 5 km 圏内には、ガビオタ アズール ビーチ、デルフィナス ドリームスなどがあります。

    客室

    全 502 室ある冷房完備の客室には、暖炉、プラズマテレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、ミニバーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、屋外プール、スパ用浴槽、サウナが備わっています。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このリゾート ではオールインクルーシブ料金をご利用いただけます。オールインクルーシブ料金には、施設内のレストランでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物、その他のアメニティには、追加料金が発生する場合があります。

    このリゾートにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 4 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このリゾート には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。バレーパーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,800件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.4 "予約プロセスに満足したのは64%だけでした。"
      5.0 "50%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
      6.0 "60%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.8 "寿司に満足したのはたったの58%でした。"
      5.5 "55%軽食は充実していると評価しました。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 78%"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "プールはきれいではなかった61%が述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,792件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.3 "63%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.2 "52%プールやビーチのサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    616件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    28件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.5 良い
    364件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "ナイトライフが充実"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close