概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

GR ソラリス カンクン リゾート & スパ オール インクルーシブ

GR Solaris Cancun

Boulevard Kukulkan KM. 19.5, Cancun, QR, Mexico
+52 998 848 8400

¥29,725〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,967件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.6
  • 7.9
  • 5.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カンクン (アベニーダ ククルカン近く) に位置するGR ソラリス カンクン & スパ - オール インクルーシブ は、エル レイ遺跡、デルフィネス ビーチから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のリゾートの 5 km 圏内には、マヤ カンクン博物館、アクアワールドなどがあります。

    客室

    全部で 306 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、2 つの屋外プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外テニスコートをご利用いただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このリゾート は、オールインクルーシブです。料金には、施設内のレストランおよびバーでの飲食が含まれます。一部のレストランでのお食事、スペシャルディナー、スペシャルメニュー、お飲み物やその他のアメニティのご利用には、追加料金が発生する場合があります。

    このリゾートにある、6 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 2 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このリゾート にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港お迎え ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 施設内両替所
    • 温水浴槽
    • 美容院
    • 空港シャトル
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • 禁煙の客室利用可
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,967件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.2 "82%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.6 "96%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.3 "83%ルームサービスに満足しました。"
      9.3 "バーでのサービスが良かった93%が回答しています。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
      10.0 "チャイルドケアがとても良い100%が思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      5.3 "53%食事は普通だったと思いました。"
      5.4 "デザートはまあまあだった54%が述べました。"
      5.3 "53%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.0 "使いやすい家具だったと思ったのは60%だけでした。"
      6.8 "68%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,335件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,631件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.7 "87%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.8 "68%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
      5.4 "54%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    リゾートホテル
    宿泊客はこのホテルを良いクラブホテルとコメントしています。
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close