概要

Adam's Mark Hotel & Conference Center

9103 East 39th Street, Kansas City, MO 64133, United States
+1 816 737 0200

¥9,423〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.0
  • 4.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アダムズ マーク ホテル & カンファレンス センターは、カウフマン スタジアムおよびアローヘッド スタジアムから車でわずか 5 分圏内です。ウォーターパークやウォーターパークをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するCaseys Bar and Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,458件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
      6.8 "68%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      6.5 "65%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    524件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    801件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    87件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    43件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図